忍者ブログ

らちゅ~るの魂。が潜むトコ

ここは同人サークル「らちゅ~るの魂。」のblogのようです

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る子は育つ

2011.03.06 (Sun) Category : 私信:雑記

もとい、寝かせた酒は上手い。
放任主義に漬けてた柿酒が存外美味くなりました。
同じく放っておいたこのBlogは相変わらずでしたね。

お酒の話に戻して。
残念なのは、割らずに飲まないと美味くないこと。
お酒に弱いのでゆっくり楽しみます。
あと、柚子酒はもうちょいと時間がかかる様子。まだ苦い……。

とは言っても、就活が終わらないことには完全に気を抜けないんですけどねー。
PR

何か忘れてると思ったら……

2011.02.08 (Tue) Category : 私信:雑記

柚子酒ゲフンゲフンblogのことを忘れてました。
毎度のこと、ってのがどうしようもねー感じでございますが。

お酒は二十歳から! 柚子酒はあと二ヶ月寝かせるぜ!

そういえば以前、SONAR8.5を購入した際に無償アップグレード権とやらが付いてきたのでハガキを出しておいたら、ブツが届きました。
これでX1にする、という選択肢も選べる何となく得した気分に浸れます。
というか、気分に浸るだけじゃダメなんですけどね。

あと気になってたことで、AC5の情報が出ましたね。先週ですけど。なんかACVって微妙にタイトル変わるそ~ですね。
どーにもバンナムと組む、みたいな当たりで不安が募ってしまうんですが、期待してます。

ホントに「雑」記というか。もうちょいまとまんねーかな。

あけまして

2011.01.04 (Tue) Category : 私信:雑記

おめでとうございます。
毎度毎度更新の途絶える弥一です。

年末年始、部屋の移動やら何やでゴタゴタしてたとかありましたが、私は比較的元気だと思います。
就活しないと、飯が食えなくなるので、今年は頑張ろうと思います。
あと、体が前にも増して硬くなってきたので柔軟も続けていこうと思います。
楽器の練習もしたいです。曲も作っていきたいです。コミケなどのイベントはちょっと出れないような気がします。

なんだ。今年の予定も一杯じゃないか……。

そこに柚子があったので

2010.12.12 (Sun) Category : 私信:雑記

焼酎に漬けてやりました。
一ヶ月ほど前にも同じようなことを記事にしましたが反省とかヒャッハー!
貰ってから経った時間も同じくらいですが気にしませんヒャッハー!

お酒が飲めるようになってからは、柚子酒が一番美味しい柚子の楽しみ方だと思うようになりました。
作る手間を考えると、少しづつ長く楽しみたいとは思うけど、やっぱりたくさん飲みたい。
梅酒みたいに近所に売ってねーかなぁ

コーヒー豆が余っていたので

2010.11.19 (Fri) Category : 私信:雑記

ウォッカに漬けてみました。
先週も似た様なこと記事にしてますが特に反省とかしませんヒャッハー!
コイツは3週間ほどで飲めるそうです。楽しみです。

そんなこと言っているうちに柚子を頂きました。
今年こそは漬けてやろうと思います。

【おまけ:自分が馬鹿だと思った瞬間】
立山(日本酒)で柚子酒作ろうかな、と思ったとき
プロフィール
HN:
弥一
年齢:
36
性別:
男性
職業:
放置してる間に学生ではなくなっていた
趣味:
なんでもかんでも
自己紹介:
らちゅ~るの魂。の代表(ボッチ)。
文章と音楽が専門な気がしたけど、画像処理工学専攻の大学院生だったが、今では社畜モドキのサラリー男。
格ゲーとSTGなどのゲームが好物。
最近は音ゲー、クレーンゲーにも手を出してる。
あと、Fate/GOとかやってる。
精神的引篭もり。
その他

Powered by [PR]

忍者ブログ