忍者ブログ

らちゅ~るの魂。が潜むトコ

ここは同人サークル「らちゅ~るの魂。」のblogのようです

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のデジタル一眼レフってピンとこない

2011.08.18 (Thu) Category : 私信:雑記

電子ファインダーってなんだよ,と常々思っている.
ようは背面液晶で見て撮るってことだろうけど,その辺のコンデジでいいんじゃねーのかと.

で.

最近,無性にカメラが欲しくなってきました.撮りたいものがある訳でもないんですがねー.
多分に色々と追い詰められて物欲が高ぶっているだけだと判っているので,落ち着くまではカタログ的なんを眺めて悶々とするだけにしておきます.
それでも落ち着かんかったら適当な一眼レフでも買ってみようかなー.
PR

たぶんやっちまってた

2011.08.04 (Thu) Category : 私信:雑記

どうも.
就活で提出した書類に,他社に提出した履歴書のコピーが紛れ込んでいた可能性が浮上してきた弥一です.
確定ではないとはいえ,ホントだったらそりゃあ落ちるわさ.

なんか,成績は悪く無いと思うんだけど,それ以外で落っこちてる気がしてます.
なんというか,勉強できなくてもコミュ力あれば的なこと言われると,コミュ力ねーから勉強に逃げた人とかどうしようも無い気がします.
「大学で何を勉強してきたんですか?」とか聴かれたら「少なくとも就活の講義はありませんでした」とか言い出しそう.
ガイダンスはあったけど,なんかこっちを洗脳しようとしているような雰囲気が気に入らなかったし.

なんだよ.鞄はこういうの使え,って.
持ってる(使っている)鞄で採用決めんのかよ.

時よ,止まって下さい

2011.07.25 (Mon) Category : 私信:雑記

もしくは精神と時の部屋のようなものを下さい.
でも精神と時の部屋って,子供の頃の悟空が耐え切れなかった環境だし,オレが入ったら発狂するね.
(ココまで挨拶)

ACVのクローズドベータテストも終わったけど,就職活動は終りませんでした.楽しかったなー.
そんな訳で,未だに「オレのために祈ってんじゃねぇ」とメールに対して苛立つ日々です.祈るくらいなら,いっそ笑え.

そういえばもうすぐ8月ということで.
気が付けば年齢が増えてました.
ですが誕生日にプラモをくれてやった後輩からは,「こんなのありますよ」とtengaのTwitterでやってたキャンペーンを紹介される以上の何事もありませんでした.
その時のオレの心境を綴って,今回の雑記を締めくくりたいと思います.

「よろしい,ならば戦争だ」

ACV:CβT

2011.06.28 (Tue) Category : 私信:ゲーム

なんか当選してたorz

それ自体は嬉しいし,一足早くゲームの雰囲気とかを楽しめるってので期待してるけど.
内定ねぇんだよな,まだ.

素直に楽しめない感じでモヤモヤ.

3ヶ月ぶりやん

2011.06.03 (Fri) Category : 私信:雑記

いつからココは光陰矢のごとしって言葉を実感するblogになったんだろうか.
そんなくらい更新が空く,どうしようもない男代表の弥一です.
就活とか忙しかったけど,普通にゲームとかもしてました.
アホですね.

就活も,周りの就活してた人たちがだいたい内定取り終えたようで,本当にラストレイヴンになったようです.
学部の後輩とかも決まったようで,大変めでたい事態です.オレ以外.

内定欲しいので,もうちょっと頑張ります.
プロフィール
HN:
弥一
年齢:
36
性別:
男性
職業:
放置してる間に学生ではなくなっていた
趣味:
なんでもかんでも
自己紹介:
らちゅ~るの魂。の代表(ボッチ)。
文章と音楽が専門な気がしたけど、画像処理工学専攻の大学院生だったが、今では社畜モドキのサラリー男。
格ゲーとSTGなどのゲームが好物。
最近は音ゲー、クレーンゲーにも手を出してる。
あと、Fate/GOとかやってる。
精神的引篭もり。
その他

Powered by [PR]

忍者ブログ